よくあるご質問

Q&A

施術ベッドに横になっていただき、スタッフがお客様の脱毛箇所に機械を当て、冷やしながら瞬時に光を当てて施術していきます。

Load More


輪ゴムで弾かれているようなチクリといった感じはございますが、お客様のその日の体調、お肌の状態を見て、お客様と相談しながら光の強さを調整していきます、当店は『氷結美肌脱毛』により皮膚を冷やしながら熱を瞬時に伝えていきますので、他店の脱毛の痛みに耐えられなかったお客様も気軽に通えるサロンになっております。

Load More


1回の施術で効果は時実感いただけますが、お客様のご要望、毛質、毛量によって違ってきますので、カウンセリング時にしっかりとお客様のご要望をお伺いして、お客様にとってベストなプランをご提案させていただきます。

Load More


初めてご来店のお客様は毛の質・量を確認したいので、剃らずにそのままご来店ください。2回目以降のお客様は、電気シェーバーなどで剃っていただくことをお願いしております。

Load More


普通の格好で大丈夫です。脱毛箇所に応じて、服を脱いでいだだきます。

Load More


髭20分・足30分・腕20分・胸20分、VIO3ヵ所で60分
角丸ボタン-S

※目安ですので、毛質、毛量によって多少前後いたします。

Load More


はい、大丈夫です。但し、未成年の方は親権者様の同意書が必要となりますので別途ご相談願います。

Load More


店内は明るい雰囲気で、どなた様でもくつろいでいただけるおしゃれな空間です。お友達・恋人・ご家族でご来店いただいても待合室にてゆっくりお待ちいただけます。スタッフの趣味のマラソン・トライアスロン・読むと元気になる本等々、いろんなジャンルの本があります。

Load More